薪ストーブとステンドグラス

リビング
リビング

2月1日:三木に引っ越して3カ月。思いのほか家の中が寒く、薪ストーブをすえました。ぜいたく品というより我が家にとっては必需品です。薪のセットや掃除は私の仕事で、そうした雑事をこなすことさえいい時に思えます。先輩が贈ってくださった卓上のステンドグラスはそうした日常に彩りをそえてくれます。こうしてゆったりとした気持ちですごせることは、やはりぜいたくか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yo4o3 (土曜日, 02 2月 2013 23:12)

    リビングに薪ストーブ、部屋の雰囲気、最高ですね。
    カーテンが近くにあるようですが、大丈夫なのですか。
    もう、今日から雪の世界に出かけられたのですね。

  • #2

    navi-o (日曜日, 10 2月 2013 22:05)

    昨日、野沢から帰ってきました。
    ゲレンデとツァーの2本立てでたのしんできました。
    ストーブの側面はあまり熱くならないので、
    カーテンは大丈夫です。
    しばらく家にいますので、またお訪ねください。