ヘネシーハンモック

6月5日:加古大池のまわりをポタリング。5月にみんなで会食したあの場所で、買ったばかりのヘネシーハンモック(蚊帳にフライつき)をはってみました。思いのほかかんたんに設置できたので、さっそく中にはいり読書。「ローマ人の物語3」を読んでいるうちにウトウトし、背中の寒さで目がさめました。小さな改良点はありそうですが満足。今年の夏の省エネはこれできまりそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Satoyamanokami (金曜日, 27 7月 2012 08:40)

    例の場所ですね。いいハンモック手に入れたのですね。
    ここで、ローマ人の物語ははかどることでしょう。
    数日前、あの日以来に行ってみました。

  • #2

    navi-o (金曜日, 27 7月 2012 18:26)

    お名前をかえられたのでしょうか。
    「のんびり山歩記」読ませていただきました。
    短文で、文章の切れがずいぶんよくなっているのにびっくりしました。それに私の文の掲載もしていただいて恐縮しております。
    ぜひ、シリーズで出されるようにお勧めします。
    気になった箇所、おたずねしたいところもありますが、それはまたお会いする日にでも。
     子供歌舞伎、9月29日(関ノ宮ノビアホール)30日(出石永楽館)でありますが、行かれるようならチケット用意しますが?