四国うどんポタ

土器川を走る
土器川を走る

4月6~7日:四国うどんポタは「友あり遠方より来たる、また楽しからずや」の旅でした。女房とKさんは7年ぶり、高松在住のS君とは40年ぶりの再会。それでもすぐに昔にもどり、食べて飲んで、しゃべって、笑い転げた2日間となりました。山でつながり、O君がとりもってくれた縁は得がたいものに思えます。今回まわったうどん屋は6軒、味はかわらず美味く、友情もかわらずあって、いい旅でした。(フォトレポート参照)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yo4o3 (水曜日, 10 4月 2013 21:39)

    昔の友と楽しい二日間、よい四国の旅でしたね。
    私は、今日、孫の幼稚園の入園式に行ってきました。
    先月の乗鞍の写真、姫路の山の店のホームページで見ました。

  • #2

    navi-o (木曜日, 11 4月 2013 09:51)

    先日、Kさん宅におじゃましました。
    久々に渓流へ釣りでも行きたいね。という話がでました。
    いかがですか。