伊勢山(再度)

神坐の窟でひと休み
神坐の窟でひと休み

11月8日:天気がよかったので、昼から伊勢山に行ってきました。本当はアップしないでおくつもりでしたが、yo4o3さんから「若い」ってほめられた!のか、ひやかされたのか、調子にのって・・・。歩きたい気分だったので、けっこう歩きました。木もれ日の森から展望台へ登り、そのあといったん谷へおりてから神坐の窟へ。さらに空木城。これは「うとろぎ」と読むんですね。伊勢岩屋の森にくだったのちにふたたび神坐の窟まで登りなおして伊勢山へ。最後は東尾根からかえりました。ウォーカーズハイって言葉あるのですかね?夕暮れがこなかったならもっともっと歩けるような気がしていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yo4o3 (土曜日, 12 11月 2011 21:42)

    再度、行かれたのですか。低山とは言え、可なりの距離を歩かれましたね。元気です・・・。
    当方は、相棒の風邪がすっきりしないため、山に行っていません。
    今日は、自宅で障子貼りをしていました。

  • #2

    navi-o (日曜日, 13 11月 2011 23:25)

    歩くのにいい季節ですね。
    天気がいいと、じっとしていられません。
    奥様、はやく回復されますように。