加古大池

みどりの下で
みどりの下で

5月16日:私のカヤックの師匠Fさん、職場の先輩Sさん、それとmaruchanと一年ぶりの野外食をたのしんできました。昨年は古法華の公園でしたが、今年は加古大池の畔のmaruchanお気に入りの場所。アオサギ、ダイサギ、カイツブリ、マガモ、カワウ、コゲラ等々の鳥たちが入れ替わりやってきます。やわらかな木洩れ日をあびながら、食べ物とビール、そしてつきない会話のある一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    maruchanchi (金曜日, 18 5月 2012 16:22)

    おつかれさまでした。ひさしぶりの歓談会。
    たのしかったですね。
    初夏も、盛夏も、秋もきっと気持ちいい場所です。
    自然観察もしながらの歓談、次回もたのしみに。

  • #2

    navi-o (金曜日, 18 5月 2012 22:26)

    送迎ありがとうございました。
    maruchanのおかげで安心して飲めます(^_^;)
    「ローマ人の物語」読みはじめました。
    ハンモック買って、ここで読もうかな。
    秋までに読破して、薀蓄で嫌がられるようにならなくては。

  • #3

    yo4o3 (土曜日, 19 5月 2012 22:07)

    新緑の加古大池、爽やかな風を肌に感じ、自然がいっぱいで楽しい一日が過ごせました。
    また、よろしくお願いします。

  • #4

    navi-o (日曜日, 20 5月 2012)

    なんやかやとしゃべっているうちに、あっという間に時間がすぎていました。
    また、お声かけしますのでつきあってやってください。