DIYな日々

マイ ルーム
マイ ルーム

9月14日:家を買いました。11月頃までに引っ越す予定です。これからリフォームにはいりますが、できるところは自分でと思い作業をしています。これがなかなか面白く、荒れ放題の部屋を写真のように変えました。ここは私の遊び部屋になるのですが、今から遊ばせてもらっています。プロセスがたのしいのは山もおなじですかね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 14 9月 2012 19:23)

    おめでとうございます。いよいよですね。愛情いっぱいの家に引きこもりにならない様に…まさかネッ!

  • #2

    navi-o (金曜日, 14 9月 2012 21:20)

    引きこもったら、引っぱりだしにきてください。
    でも、ご心配なく。
    今夜から白川又川です。

  • #3

    yo4o3 (金曜日, 14 9月 2012 21:41)

    棟梁、ガンバレ。
    フローリングも壁紙も、自作ですか。
    でも、マイルームは遊び道具で、すぐにいっぱいに。
    以前にも自前のリフォームをされましたが、趣味がまた一つ増えましたね。

  • #4

    tentrek (火曜日, 18 9月 2012 09:00)

    ものぐさな私としては、趣味というより「やむなく」といった方が実感で、どうせやるならあそんじゃえ。ってところです。
    「山歩記」改訂版、いただきました。
    続編を期待しています。