引っ越しました

11月7日:就職してからずっと住みつづけていた加古川を出て三木に移りました。高台の気持ちのよい所です。東に丹生山の山並みが、西には高御位山、南に雄岡山、北は遠く笠形山がかすみ見えます。山が見える暮らしにあこがれていました。家も庭も広くなって、終の棲家としてはもったいないくらいです。

 山のようだった段ボールの箱もおおかた片付きました。新しい日々がはじまる予感がします。よろしかったら一度おたずねください。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 08 11月 2012 09:04)

    おめでとうございます。段ボールも一番近い「山」だと思えば…

  • #2

    navi-o (木曜日, 08 11月 2012 20:25)

    ありがとうございます。
    段ボールの山は、つぶすのが快感。
    でも、もう見たくねー!!!

  • #3

    yo4o3 (金曜日, 09 11月 2012 23:22)

    新居からは、四季折々の山の風景が眺められことは、素晴らしいですね。
    少し落ち着かれたようで、これから新たな活動がスタートですか。
    少し遠くなったのが残念です。でも三木山には、たまには行くし・・・。

  • #4

    navi-o (日曜日, 11 11月 2012 23:31)

    家の中もだいぶ片付いてきました。
    三木山からはほん近くです。
    ぜひ、お立ち寄りください。

  • #5

    薮山雲水 (金曜日, 16 11月 2012 21:18)

    こんばんは!少しは落ち着かれましたか?。県北部では雪が舞いましたね、雪山の季節が間近です。FACのテレマーカー3人でお邪魔しようかと思っていますが、ご都合は如何でしょうか。
    11月の最終の月から金までで、お時間の空きが有ればお知らせください。

  • #6

    navi-o (月曜日, 19 11月 2012 14:47)

    返信が遅くなってすみません。
    11月中で都合のよい日は、21、27、28、30日です。
    お待ちしていますので、また、ご連絡ください。

  • #7

    satoyamanokami (土曜日, 15 12月 2012 20:17)

    先日はありがとうございました。
    けさ、前よりちょっとだけマシな、コンロをつくりました。
    金麦より上等のエビスです。
    本式瑞典軍飯盒も、サンタさんがくれました。